BLOG

2023/06/15 14:15

こんにちわ🤗

母の日が終わり、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。。💦

今年もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました✨

今年も、素敵な家族の物語を見させて頂き、幸せをいただきました☺️❤️

カーネーションが足りなかったので、来年は多めに仕入れます🙇‍♀️反省、、。

さて、今度の日曜日6/18(日)は父の日です✨

父の日にお花を買われる方は少ないとは思いますが、一輪からでもご購入、ラッピング
できますので、贈り物にちょこっと添えて贈ってみてはいかがでしょうか?😉

父の日におすすめの、イエロー系のお花を多めにご用意してお待ちしております💛

最後に、先週訪れた鎌倉の紫陽花寺、明月院にて⛩️🌿








約40種類、約2.500株の紫陽花が群生されるという長谷川寺。

私が行った時はブルーの紫陽花が多かったのですが、このブルーは明月院ブルーと呼ばれているそうで、とっても綺麗でした😍

2.500株といわれているだけあって迫力があります‼︎

ジメジメした季節に爽やかなブルーがいいですね🩵💙

紫陽花好きな方はぜひ行かれてみてくださいね✨






BLOG Top