BLOG

2022/06/23 12:18

こんにちは❣️


本日はプライベートブログになりますが、もしよければご覧になってくださいませ^ ^


先日のお休みは、妹と妹のワンコを連れて代々木公園へお散歩に行ってきました🐶♪






画像が何故か横になってしまい見にくくてすみません😂😂😂











↑妹とわんこ^ ^


代々木公園は数年振りだったのですが、こんなに広かったっけ?と思うくらい広くて開放感たっぷりで🥹
緑🌲の多さにも圧倒されました✨





森林浴〜💚


ベンチに腰掛けて読書でもしたいな〜なんて思いながら...(普段読書はあまりしないのですが🫣)



公園内には、アジサイや薔薇も少し咲いてました!







他に薔薇なども咲いてましたよ^ ^


天気は曇りでしたが蒸し暑く、ワンコも私たちもバテバテだったので💦
帰りにアイスを食べて1時間ほどで帰りました😝

次はドッグランで遊ばせたいな〜🎶


ちなみにお店にも素敵な切り花のアジサイが入荷しております☺️




とても綺麗な紫色で、一輪で飾ってもボリュームがあるので充分です○

ジメジメしたこの梅雨時期にピッタリの旬のアジサイを飾ってみてはいかがでしょうか💜


短いブログでしたが、、
ご覧くださりありがとうございました🙌🏻



BLOG Top