BLOG

2022/05/01 21:42

こんばんは🌠

最近お天気の悪い日が続いていますね😮

今日は雨で気温も冷んやりな一日でしたが、明日から晴れて気温も上がるみたいなので良かったです😊

先日、出勤前に妹と妹の飼っている2匹のワンコを連れて新宿中央公園をお散歩してきました🎶





久し振りの中央公園🌼

曇り空でしたが、涼しくて散歩するのにちょうど良く😌




わんちゃんも結構いて、ドッグラン状態でした🐶❤️






今が時期のネモフィラも咲いていましたよ✨


公園の中にスタバがあるので、外でお茶したりゆっくりとお散歩ができて満足でした♡

朝活って気持ちいいし定期的にお散歩したいな〜😌


母の日が近づいてきましたね!

母の日のご注文は生花以外に鉢物のご注文も受け付けております。




発色の良い立派なアジサイ、オススメです🥰

お早めのご注文をお待ちしております!



BLOG Top