BLOG

2022/04/14 17:33

こんにちは😊

今日はあいにくの雨で肌寒いですね💦

体調など崩さぬようお気を付けくださいませ😣


今朝は新宿中央公園にお散歩へ行く予定だったのですが、雨で諦めました🥲

チューリップがたくさん咲いているそうなので見てみたかったのですが、来週まで咲いているかな~??

咲いててほしいな〜😂


チューリップといえば家で育てていたチューリップが咲いていて感動しました💖




初めて球根から育てたのですが、ちゃんと咲いてくれて嬉しかったです😍

色味みも赤と黄色で元気になれそう✨✨



さてさて、来月の5月8日(日)は母の日です☺️

fleuretteでは母の日のご注文、地方発送を受け付けております。

母の日期間中のオーダーに関しましては、

花束(ブーケ)orアレンジメントのどちらか

色のご指定のみ承っております。(白グリーン系、イエローオレンジ系、ピンク系、赤系)


※母の日期間中は配送が混み合うため、5月5日〜8日までのご指定ができません。予めご了承ください🙇‍♀️

fleuretteをオープンして初めての母の日。

たくさんのご注文、ご来店をお待ちしております‼︎☺️




BLOG Top