BLOG

2022/04/09 11:47

先週まで冬のような寒さでしたが、すっかり暖かく春の陽気になりましたね☺️

いかがお過ごしでしょうか⁉︎

公園にお散歩に行きたいな〜🧚🏻

店頭のお花ももうじき芍薬や薔薇などが増えてくるかと思いますので楽しみです💗

もうすぐ母の日ということで、アジサイの鉢物なども少しずつ入荷していきます✨






ここでお知らせさせていただきます。


⚪︎4月11日 月曜日


15時より、渋谷のラジオというラジオ番組にfleuretteが出演させていただくことになりました☺︎

渋谷区のお店を取り上げるコーナーになります。

店舗にて生放送で行う為、15時〜16時の間はお店を一時閉めさせていただきます。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

初めてのラジオでとにかく緊張しますが楽しく頑張ります😆

BLOG Top