BLOG

2022/03/23 16:14

こんにちは😊


暖かくなったと思ったら急に温度が下がったりで、体調崩されてないでしょうか?💦


まだまだ寒くダウンが必要です。。😖



今日は妹が友人に贈るブーケをオーダーしてくれたので、お店に来ました😊




お任せで、寒色系のパステルカラー(ニュアンスカラー)

がお似合いの女性へお作りしました♡


薔薇、クリスマスローズ、紫のアンティークスイトピー、ユーカリなど...

私自身が好きなお花ばかりを集めたので、終始ニヤけながら作っていました🥰

お任せでお願いしてもらえるって嬉しい事です😂

喜んでもらえたらいいなぁ🙏



そして、、妹ちゃんの自宅の庭で咲いているミモザを少しいただいちゃいました🤣




1本1本がしっかりとした立派なミモザ‼︎


銀葉アカシア(プルプレア)という品種で、新芽の部分が紫がかっていて市場でもなかなか見かけないので嬉しいです😆


妹ちゃんありがとう❣️


ミモザ好きな方、ぜひ見にいらしてください🌿

今週もご来店お待ちしております😌

BLOG Top