BLOG

2021/10/09 20:50

こんばんは🌙

だいぶ秋らしくなってきましたが、まだ日中は蒸し蒸ししますね😁


今日は1年振りに神代植物公園へ行ってきました🌳🍃















今が見頃の薔薇、ダリア、パンパスなど...

今年も立派に咲いていて、パンパスは相変わらずの存在感を放っていました🤗

写真じゃわかりずらいですが3m以上はあります‼︎


お花も見応えあるのですが、神代植物公園はたくさんの木々があり、すごくリラックスできるんです💗


↓カエデから光が差し込んでいて綺麗✨



神代植物公園にはなんと約4.800種類、10万本株の植物があるそうです‼︎👀

森林浴には最高ですし何時間でも居られそうなくらい空気が気持ちよかったです☺️


大きな原っぱがあるので、ピクニックしたり日向ぼっこするのも気持ち良さそう〜☀️







他にも池にたくさんの大きなハスが浮かんでいたりと、新しい発見があって面白いです😙


オススメの癒しスポットですので、機会があればぜひ行ってみてください✨✨

BLOG Top