BLOG

2021/09/17 19:25


こんばんは~😊

天気の優れない日が続いていますね💦

週末は台風が来るそうですので、お気を付けくださいね‼︎😫

来週は晴れるそうなので嬉しいです☀️


さて、本日は仕入れで市場へ行ってきました🚙

前に一緒に働いていたお姉様と一緒に行ったのですが、初の市場にテンション上がっていました❣️

ハロウィン🎃の装飾がしてあり、もうそんな時期なんだな〜と時の速さを感じます...👻👻





秋冬のお花がたくさん入荷していましたが、敬老の前ということもあり、いつもより人が多くすぐに売り切れてしまっていました!(°_°)

お花を仕入れた後は注文品の作成。

お姉様が作られたアレンジがとても素敵でしたので載せちゃいます✨✨




誕生日と古希のお祝い✨

ピンクxパープルグラデーションのラウンドアレンジメントです💜


華やかで色々な用途に合いそうですね☺️


大きめのアレンジメントや花束のオーダーも承れますので、お気軽にご相談くださいませ!

BLOG Top